【韓国コスメ】3日で効果を実感!魔女工場 ガラクトミーエッセンス

美容
スポンサーリンク

こんにちは。いちご(@ichigonocosme)です。

記念すべき1投稿目は、私の大好きな美容液をご紹介します!

魔女工場のガラクトミーエッセンスです♡

スポンサーリンク

魔女工場とは…?

魔女工場(manyo factory)とは、韓国のスキンケアコスメブランドです。

シンプルでおしゃれな容器が人気の理由の一つですが、もちろん効果がすごいのです!

この記事では、魔女工場の中でも特に人気商品である、ガラクトミーエッセンスについて詳しくレビューしていきます!

あの高級化粧品と同成分!?ガラクトミセス配合

皆さんはガラクトミセス培養液ってご存知ですか?

ガラクトミセス培養液は、キメを整える・トーンアップ・くすみ改善などの効果が期待できる成分です!

この成分は、あのSK-Ⅱにも配合されているのです!!

ガラクトミーエッセンスとはもちろん、他の成分や配合量は違いますが、使い続けることで上記であげたような効果が期待できます♡

いちご流!使用方法

ここからは、私が使用した感想を紹介していきます!

エッセンスは化粧水の前に使用します。

拭き取り化粧水を使用する時はそのあとに、使用しない時はスキンケアの一番最初に使用します。

容器は透明なビンで、スポイトでエッセンスを吸い取るタイプ。

エッセンスは、無色透明でとろみのない液体。

においもなく、水?!水なのかな?!という感じ。

まず、スポイトで手のひらに適量とってから、顔に塗布していきます。

化粧水と同じような感覚で、手のひらで温めてからハンドプレスします。

このあとの化粧水→クリームはエッセンスを塗ってからしばらく経ってからのほうがよく馴染みます。

この方法は公式ではないのですが、私はエッセンスを塗ってから数分待ってから次のステップに移ったほうが効果を感じました!

効果のほどは…?

初めて使用した時は、水っぽいテクスチャだったこともあり、本当に効果あるのかなあ…と半信半疑。

ただ、その疑念はたったの3日で消えました!!

使用し始めた当時、私は肌荒れに悩んでいたのですが、使用し始めて3日ほどで肌荒れがひいてきたのです…!

そして使用を続けていくうちに、どんどん肌荒れがよくなっていったのです。

どんな化粧品を使っても改善しなかった肌荒れが、この1本でこんなに変わるなんて…と感動したことを今でも覚えています。

肌荒れの改善だけではなく、トーンアップの効果やキメが細かくなるなどの効果を実感しました!

それからはこのエッセンスが手放せなくなり、以来何本リピートしたかわからないくらいです!

まとめ

肌荒れが改善したことで、スキンケア・メイクをもっともっと楽しめるようになりました♡

この商品に出会えたことがこのブログを始めるきっかけとなったといっても過言ではありません!

この感動をどうかみなさんに体験してほしいです♡

気になる方は↓↓↓のURLから購入してみてください!

[Qoo10] Galactomyces Niacin
「初公開より進化した透明美.白エッセンス 2個購入でビフィダ化粧水まで! ガラク2.0エッセンス50mL 美.白成分2倍」 コスメがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

Amazonや楽天でも売ってますが、Qoo10が1番安くてオススメです!

楽天でご購入の方はこちら!

より進化した透明美白エッセンス【魔女工場公式/ Manyo Factory】●ガラクナイアシン2.0エッセンス50mL● 美白成分2倍 ガラクトミセス93% 韓国コスメ スキンケア 化粧水 美容液【送料無料】

価格:2,500円
(2020/5/22 14:55時点)
感想(40件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました